My Footprints

足跡
▼ 09/22 東山湯温泉→Cafe Proverbs 15:17→Lush life
[ - ]
春日湯の定休日は月曜日のはずだけど、行ったら閉まっていたので、この前行ったばかりだけど東山湯温泉へ。
雑踏を避けて百万遍まで来たのは大正解。いつもよりも人が少ない位で、店によっては開店休業状態だったがProverbs 15:17は座れるかな?と見回す位のかなりの入り。隣の席の男2人がいかにも草食系男子という感じでおかしかった。(他人事ではない?)
少し時間が早めだったのでLush lifeへ。ということは柳月堂に寄らなかったということで、その点では今日は意志が強かったことになる。Lush lifeは二週間まえの日曜日午後に鞍馬温泉の後に入っておばさんの集団にうんざりさせられたが、今日は普段の静けさ。もっとも本当は火曜は定休日で今週だけ明日が休みという変則な日。コーヒーと一緒にトーストを頼んだのは食べ過ぎ。コーヒー店のトーストは試さずにはいられないのだけど、ここのは普通の薄い食パンのトーストだった。
入った時にかかっていたボーカルが良かった。Yesterdays、Lover come back to meと個人的にはBarbra Streisandを思い出す曲なのだけどSP盤のLP化という感じのモノラル録音が心地良かった。

しかしだ。なんで横浜に連敗するんだよ。岩田は大丈夫と思っていたけどがっかり。
author : yagi | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |





  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>