My Footprints

足跡
▼ 05/25 明治湯→Cafe Lulu
[ - ]
週末、今まで行ったことがないところを試していたためかなんとなく疲れた感じなので、今日は慣れ親しんだところにしておいた。
明治湯は混んでいたけど、おじいさんに付き添って来た孫とか、いい感じ。脱衣場で髪を乾かしている時に浴室を見たら一人しかいなかった。今日はお客さんは群れを成してくるという法則の、その群れの直中にいたようだ。
Cafe LuluではいつものサラダプレートではなくBBQチキンプレートにしたけど、BBQ味のチキンが美味しかった。食後に抹茶チーズケーキとコーヒーを頼んだけど、抹茶チーズケーキは腹にこたえた。味や値段の問題ではなく、量だけの話。今までも食べ過ぎと思っていたけど、これからはコーヒーだけで勘弁してもらおう。
藤川も一時期ほど頼れない。最後にヒヤヒヤの見せ場を作るのは止めて欲しい。今日は新井のスリーランのおかげでやっと久保が勝利投手になれた。

author : yagi | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>