My Footprints

足跡
▼ 05/21 春日湯→Cafe Provebs 15:17
[ - ]
春日湯では今日もタイミング良く空いた時に入った。ここの浴室はけっこう広いのに入浴客が三人とかで他人に気を使わなくて済むのはお気楽で有り難い。客筋も穏やかなおじいさんばかりで、これも気分的に楽な理由だ。
Cafe Provebs 15:17へ階段を上がっていたら10人近く降りてきた。あの店でこんなに群れを成してくるのは違反だろう!食後のコーヒーを飲み終わるころ7人グループが来た。店としては嬉しいだろうけど、ここはMax4人までだろう。
今日は試合がないので気分的に楽だな。昨日はいくら打っていないとはいえ鳥谷に代打なんて世も末だ。だれにとっての世かは言うまでもない。
author : yagi | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>