My Footprints

足跡
▼ 07/30 春日湯→Cafe Provebs 15:17
[ - ]
東雲湯に行くムードだったのだけど、17番が来たので百万遍で降りて春日湯へ行った。ここは広いのでいつ行ってもせせこましく混んでいないのが良い。それにさすがにここらのお客はまともな人種が保証されている。毎日通うなら、こういう所が良い。
Cafe Provebs 15:17はお客が増えてきて良いのや悪いのやら。女同士の甲高い話声がいくつものテーブルから響いてくると、もういいよという感じになってくる。ELTサンドというのを食べた。EはEggplantのE。パンの間から中身がはみ出してきて食べにくかったけど、組み合わせとしては美味しい。軽くトーストしたパンも美味しかった。
外に出ると久々に心地よい涼しさ。今日は最高気温が若干低めだったこともあるだろうけど、熱帯夜にはならないかもしれない。
また帰りに柳月堂でパンを買って京阪特急のダブルデッカーの二階で食べた。これはホントに悪い習慣だ。買う時は明日食べるのだと理由付けているので、ついつい買ってしまう。
今日も勝って3連勝。最下位を叩いて明日からはジャイアンツ戦。調子を維持して、やってくれ。期待してまっせ!
author : yagi | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>