My Footprints

足跡
▼ 07/09 銀水湯→GOSPEL
[ - ]
昨日、河原町通の自転車通行禁止を書いたので、今日、四条通の貼り紙を見たら同じく烏丸―東大路間は歩道は終日、車道は8時―21時が通行禁止だった。全然徹底されていないな。
銀水湯の漢方薬の臭いが懐かしくなって久しぶりに行った。サウナから出てきて水風呂に入るなり水面の水を洗い場に手でバシャバシャかき出し、壁の口から流れ落ちる水を頭からかぶっている迷惑おじさんがいた。カランで体を洗っているところに水が流れてきて冷たくてえらい迷惑。そのおじさん、サウナに戻る途中、カランの前で唾を吐いて行った。そこで何も知らずに体を洗う人が気の毒だ。本当にマナーを心得ていない困った奴だ。‥と不愉快な思いをさせられても、漢方薬と一緒に煎じられている気分にさせられる薬湯は気持ち良い。
GOSPELでは毎度のように、カレーとフロールにするつもりだったけどケーキのメニューにフロールが載っていなかった。会計の時に聞いたら、今日はお姉様の群れがやって来て20ピースの仕入れが午前中になくなってしまったとのこと。恐ろしい禿鷹軍団だ。日本人の群れる性行未だ健在。(世界の迷惑)


author : yagi | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>