My Footprints

足跡
▼ 02/19 初音湯→Bistro la fourchette
[ - ]
Bibliotic Helloに行くつもりだったが閉まっていた。そこで来月始めには行こうと思っていたBistro la fourchetteに行った。ここは毎度ほめてしまうが、本当に美味しい。材料を選んでいて、それの旨味を活かす調理が素晴らしい。特に野菜が自然の味がして、ここで食べると胃腸がデトックスされる気がする。ただ、最初に出てくる「冷菜」とグラスワインとパンでもう満腹になってしまい、メインディッシュに選んだ「やんばる島豚肉」を食べる時は苦しい中を頑張って食す…という感じになってしまった。申し訳ない。
ここは三度目だが、入った時、初めて他のお客がいた。6人しか入れない店なので、他に2人いてくれるだけで気持ちが楽になる。毎月とは言わずとも隔月には通うことにしよう…なんて、このまえ行った時も書いた記憶がある。
author : yagi | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>