My Footprints

足跡
▼ 02/10 Billboard大阪→錦温泉
[ - ]
会社をそそくさと定時退勤してBillboard大阪へ駆けつけて岩崎宏美を見ました(聴きました?)なんて恥ずかしくてしゃべれないから、ここに書いておこう。
隠れもしないKYON2ファンだけど、岩崎宏美は音程がしっかりしていて安心して聴いていられる。KYON2は昔から高音部がフラット気味にふらつくので聴いているのが辛い。
6時半開演で8時にはアンコールを含めて終わってしまったので、ここの毎度の帰りの混雑で時間をとられてもまだまだ時間はあるぞっという時間。
JR高槻駅のそばにある錦温泉へ行ってみようと大阪駅の桜橋口から新快速に駆け込んだら高槻まではほんとに近い。Billboard大阪のあるハービスENTから阪急梅田駅まではかなり遠いいのだが桜橋口からだとかなり時間が節約できる。
高槻駅に西口があるとは今日初めて知った。JR高槻にはあまりご縁がないのだけど、それにしても桜橋口から最後部に飛び乗って高槻で降りたら大阪方面へ歩いて行く人の群れに入ってしまったのでついて行ったらこちらにも改札があることを発見してしまった。
錦温泉に入ったらちょうど子供が何人か上がってきたところだった。そういう生活感のあるお風呂屋さん。
赤外線でお湯が安物ワインかカシスジュースのような色になった風呂が珍しい。狸がいくつも置いてあるのも愛嬌だけど誰も特に気にしている気配はない。まあ、頭を撫でてあげたりする置物ではないからそんなものか。
今日はずいぶん変わった宵でした。
author : yagi | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>