My Footprints

足跡
▼ 02/16 玉の湯→KOCSI
[ - ]
今宵は時折雪が舞う。
それでも傘が必要なほどではない。
KOCSIの椅子にゆったり座り、人の少ない時期を楽しめるのは、とてもいい気分。
愛宕山に登るのに地図が欲しいと思い四条の淳久堂に行ったのだけど、地図のシリーズで丁度北山の辺りだけがない。まあ、愛宕山は地図はなくても参道を登るぶんには問題ないとは思うけど、天王山から柳谷へ行く道も大山崎駅にあったハイキング用地図では迷ってしまったし、やはり山に登る時はちゃんとした地図を持っているべきだと思う。
KOCSIには先週行けなかったけど、そのせいか、微妙に感じていたマンネリ化気分が消えてくつろげた。パンも色々残っていたので久しぶりに買って帰った。時には離れることも長い付き合いには必要ということ。
author : yagi | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>