My Footprints

足跡
▼ 02/05 柳湯→Bibliotic Hello
[ - ]
柳湯は建物が古いので寒そうだろうと思ってためらい気味に行ったのだけど、入った途端、暖房の暖かい空気を感じて予想外の驚き。ここはどの店からも遠いけど、出町柳にも百万遍にも、Bibliotic Helloにも行ける位置とも言える。歩数計のカウントを稼ぎたい時には良いところ。途中、京阪の三条か四条でKカードを買うことも出来る。祇園北側を通り抜けるのはどうにも好きになれないが。
Bibliotic Helloのパンサラダは、今日はボールに茹卵をスライスしたものが6枚くらい並んだ新アレンジ。ほんとにスタイルが定まらないので毎度楽しませてくれる。
Bibliotic Helloの帰りになんとなくKYON2が浮かんだので清水屋に行って「か」のところを見たら、新しいCDが出ていたので購入。こういうのも虫の知らせと言うのかな?
author : yagi | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |





1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>