My Footprints

足跡
▼ 01/28 明治湯→インデアン→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明治湯では男湯ではただ一人だったので温めの湯船でくつろいだ。
明日はElephant Factory Coffeeが定休日なので、どこかで食べてから行きたいのだけど、またひさご寿司というわけにもゆかず、かね正、コロナも最近よく行くし、とさまよいかけて西木屋町のインデアンに着いた。インデアンはほんとに久しぶり。でも高い方のメニューが若干変わっていたくらいで目立った変化がないのが嬉しい。私にとっては定番のきのことビーフのカレーを食べた。
今日は四条麩屋町のALBAでコートハンガーを買っていたので全体にいつもよりも遅めでElephant Factory Coffeeに行ったのは9時過ぎだったが、そこそこお客がいた。ここで先日買った本を読んでいるのも変な感じ。
尾崎さんはいつもご丁寧な接客で、先週名前を聞かれたので教えたのだけど、今日はちゃんと名前で呼んでくれた。コーヒー屋だけど「おもてなし」を大切にしている感じが伝わってくる。確かにコーヒー屋って固定客が多いから固定客は大事にした方が良いですよ。
author : yagi | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>