My Footprints

足跡
▼ 01/15 初音湯→Bibliotic Hello
[ - ]
寺町アーケードでは上から下がっている正月の飾りを外している。松の内も終わり。
初音湯はいつも混んでいるが、今日は浴室に12人いた。さすがに狭くて早々に退散。
Bibliotic Helloでは毎度のパンサラダだけど、先週とは微妙に違う。これが飽きずにワンパターンで食べ続けてても飽きない理由かもしれない。
Bibliotic Helloのパン屋は創意工夫に熱心で、新種のパンがかなり増えている。どれを買うか悩ましくて、少々買いすぎた。ここのパンが私にとって京都でベスト。自家製パンの店がやたらと多い京都でベストとは少なくとも日本でベスト。KOCSIに悪いな。でも、ここのフランスパン風に表面が固いパンが大好きなので…
author : yagi | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>