My Footprints

足跡
▼ 08/26 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
玉の湯に連チャンになってしまったがこれは結果であってそこまでが大変だった。高倉のアンティークショップCOMへ行き、文椿ビルと新風館を巡り、初音湯は定休日、有馬湯は今週だけ26日、27日と連休。それで押小路最後の頼みの玉の湯へ行った次第。もうオリンピックの野球の話は止めて、日本のプロ野球の話に戻ろうよ。星野監督がああだこうだ言ったてね。確かにオリンピックのような単語の勝負はその時確実に使える選手をタイムリーにつぎ込まなくちゃーでは、私もオリンピックの野球批評に仲間入りか。
タイガースは5連勝と5連敗の後にいかにもタイガースらしい。しかし昨日のジャイアンツは逆転勝ち、今日は1回に6点といい気になっているので、相変わらず要注意だ。
author : yagi | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>