My Footprints

足跡
▼ 08/25 玉の湯→KOCSI
[ - ]
涼しいような蒸し暑いような日だ。
玉の湯のテレビではドラゴンズージャイアンツの中継をやっていた。おやじさんと、同年代のお客は6回のワンアウト・フルベースのチャンスにジャイアンツが無得点に終わったあと、ジャイアンツよりの批評をしていた。タイガースのファンとしては今はドラゴンズに勝ってもらいたいんだけどな。ここのおやじさん、タイガースファンと思っていたけど、ほんとはどうなんだろう?お客さんにも調子を合わせなきゃいけないから大変なんだろうけど。
今日はなかなか得点できなかったけど7回に打線がつながって2点、それに鳥谷のホームランで勝った\(^o^)/
KOCSIは涼しくなったので今日からスープが暖かくなった。このまま秋になるとは思えないけど、関東地方はそんな感じすらする。
author : yagi | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>