My Footprints

足跡
▼ 08/06 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
3時過ぎから猛烈な雷雨になったが、帰る頃はすっかり上がって暑さも少しは和らいだ―と思って四条のJEUGIAでCDを買ってから久しぶりに三条通りを寺町まで歩いたらやはり蒸し暑かった。
Bibliotic Helloではお気に入りのパンサラダを食べたが、このところ毎度同じメニューなのに盛り付けとか、入っているものが微妙に変わってばかりいる。マスターの姿をあまり見ないので、調理する人がしょっちゅう変わっているのか、あるいは材料費の値上がりで四苦八苦しているのか。出てくるまでどんなものかわからないのも楽しいけど…
タイガースは3日に点を取りすぎたのか、3連敗。中継ぎが不甲斐ないのもあるが、やはり打線がもう夏バテ気味。今月は勝率五割でもいいけど、負け越していいはずはない。玉の湯の親父さんは「駄目トラ」になったと冷たい発言だったが、これは京都風の愛情表現だな。
author : yagi | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |





     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>