My Footprints

足跡
<< 2/20 玉の湯→KOCSI | main | 3/19 玉の湯→ Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 2/21 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee →玉の湯
[ - ]
お風呂の順番が逆になってしまったのは、それまでの買い物に時間がかかって時間が押していたから。
ひさご寿司では如月の鮨。わっぱ蒸し鮨で季節感を出している。最近は、握りの鮨飯の量が少なくて、お腹に程よくなっている。

Elephant Factory Coffee は何故かやたらと混んでいた。畑さんがカウンターに一人分だけ空いていた席に荷物を置いていたオーストラリア人に頼んで席をあけてくれた。隣のよく聞き取れない英語を話している二人がオーストラリア人だとわかったのは、帰る時。なんかモグモグ言う変な英語だと思った。
今週はMoon Factory Coffeeに行かなくては!

玉の湯には昨日よりも少し早く入ったが、子供はいなかった。今日日中はけっこうストレスフルだったのだけど、とっくに緊張が解けていたのか、湯船でのんびりしても差ほどゆったりしたという程の実感はなかった。それでも、血行を良くする為にも、5分は入っているように努めたつもりだけど、実際には何分間入っていたのやら?

author : yagi | 12:05 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>