My Footprints

足跡
<< 2/8 カナカナ→敷島温泉 | main | 2/21 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee →玉の湯 >>
▼ 2/20 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は子供がいっぱい。どうなることかと思っていたら、早々に上がってしまったので、たちまちすいた浴室になった。
ここの下の女の子がえらく元気で脱衣所を駆け回っていた。消火器を蹴飛ばすのは危険ですが。ゼロ歳児の頃は髪の毛が逆立っていたりしたけど、今はきれいなオカッパになっている。お姉さんの方はいつまでお父さんと男湯に入れるのかな。少し年上の男の子達が来るから、それほど先でもなくお互い気になるようになるだろう。

KOCSIで本日のスープとデザートにバナナのタルト&コーヒー。空いていて西の窓際の二人テーブルへ。夜になって冷えてきたので温かいスープが美味しい。心静かな夜。
author : yagi | 08:07 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>