My Footprints

足跡
<< 2/21 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee →玉の湯 | main | 3/20 初音湯→KOCSI→Elephant Factory Coffee >>
▼ 3/19 玉の湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
木曜日だとさすがに金曜日に比べると同じ時間でも、玉の湯は空いている。でも、そこそこお客は多く、この程度でもう十分という感じ。
今回は家で使っているシャンプーを小分けして持って来たけど、正解でした。お風呂屋さんへ行くための、小さなボディソープやシャンプーのセットを売っているとよいのに。ホテルに用意してある場合は、それを持って帰って使うけど、最近は、ちょっとよさめのホテルでも大きなボトルを置いている場合が多くなっている。

Cafe Bibliotic Hello!は、うまく座れたけど、ほぼ満席状態が続いている。
まいどのパンサラダとスフレチーズケーキ&コーヒー。
店内全面禁煙にしてくれ〜!!!

author : yagi | 07:23 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>