My Footprints

足跡
<< 09/21 玉の湯→KOCSI | main | 09/23 芹生→魔女利華 >>
▼ 09/22 井筒湯→Elephant Factory Coffee→Bistro la fourchette
[ - ]
日中は長浜に行った。

井筒湯には3時20分くらいに入ったのだけど、もう上がっているおじいさんも。浴室内も混んでいる。そして15分もすると空いてしまった。3時に待ってましたと一斉に来た人が多かったみたい。こんなに早く風呂に入ってしまって、寝る前にもう一回入浴するのかな?
ん?他人の事を言える立場じゃないな。

そういうわけでElephant Factory Coffeeにもかってない4時半頃に入った。混んでいたけどカウンターの端の2席だけが空いていた。それで一番端に座ったのだけど、しばらくして隣に座った男がタバコを吸って迷惑。30分もしないで帰ったので良かったけど。前も書いたけど、この広さの店で分煙は難しいし、珈琲屋で全面禁煙もやりにくいだろうけど、方角が全面禁煙だろうな。

Bistro la fourchetteはフォアグラのソテー目玉焼き付きがコースの定番になったのかな?
それはともかく、ビワマスが出てきたのにはびっくり。丹波口の市場で手に入るようだ。
カボチャのスープはこの前も出たけど美味しい。
今日は昼食を食べる時間がなかったので量的にもちょうど満腹というところ。

author : yagi | 16:18 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>