My Footprints

足跡
<< 09/08 大西湯→Gentry | main | 09/22 井筒湯→Elephant Factory Coffee→Bistro la fourchette >>
▼ 09/21 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は20代位の日焼け集団が入っていて、8時半というのにカラン確保に悩んでしまう混み具合。まあ、それでもこういうシチュエーションには慣れているから隣に先客がいるカランを確保し、ゆっくり髪と体を洗って、空くのを待った。
それで、ちゃんと泡風呂にも入れたし、ダラダラ入っている連中を後に、脱衣場が混まないタイミングで出た。隣の女湯では子供が甲高い声を出して何やら喜んでいるけど、こちらからは嬌声をあげるたびに、ドキッとする。
まあ、そういう世間の日常生活を感じる事が少ないかも。

KOCSIでは、久しぶりに
西の窓際テーブル席に座れた。ここから富小路の電線を見ていると、普段は気にならない電線・電話線が醜く絡まっている様を目の当たりに出来る。それが妙に生活臭に感じられるのは、四畳半趣味かしら?
本日のスープのベーコンの切り方がいつもと違う。作った人が違うのかな?

author : yagi | 07:34 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>