My Footprints

足跡
<< 09/22 井筒湯→Elephant Factory Coffee→Bistro la fourchette | main | 10/27 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→Cafe Bibliotic Hell >>
▼ 09/23 芹生→魔女利華
[ - ]
北大路の下鴨中通近くにある芹生に行った。予約しておいて良かった。7時半に入ったらほぼ満席。この場所にポツンとある店なのにすごい賑わい。カウンターの中にはアルバイトの女の子が三人はいた。他に大人が四人かな?まあ、そこそこの収容力がある一階に、二階もあるけど。
とにかく美味しくて安い。日本酒はそれ程の種類はなかったけど、玉乃光、立山、八海山、北雪など。お造り盛り合わせ二人前他やたらと飲んで食べて二人で8000円代だから、ほんとお得でした。

魔女利華では、マスターと邪馬台国近江論の話なぞして。
明日はばらばらに取得してきた夏休みの最後の一日を行使してお休みなので終電も気にせず、結局タクシーで帰った。
author : yagi | 16:39 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>