My Footprints

足跡
<< 09/07 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 09/21 玉の湯→KOCSI >>
▼ 09/08 大西湯→Gentry
[ - ]
奈良の夜。
近鉄奈良の北側にある大西湯は比較的新しい建物だけど、木製のロッカーが渋い。東向き通りの北は落ち着いたコーヒー屋も数件あって、良い通りだ。

東向き商店街を南に、もちいど商店街を通り過ぎて下御門商店街の南端近くへ。南端は先月入った江戸川だけど、その手前のGentryに入った。土曜の夜はライブかと思っていたら、素人のプレーヤーが練習を終えて飲んでいるところだった。
みんな楽しい良い人ばかりで、カウンターの端の席をあけてくれたので、そこでみんなの会話を聞きながら刺身をツマにウィスキーを二杯。酔う量ではないけど、良い時間を過ごした。飲み歩きの本なら家族的雰囲気の居酒屋とかで出てきそう。
明日はキツイ日程なので程々で帰った。
author : yagi | 18:03 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>