My Footprints

足跡
<< 08/26 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ→Elephant Factory Coffee | main | 09/08 大西湯→Gentry >>
▼ 09/07 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明治湯は混み合っているという事がまず無いので、長湯をするとかとは関係なく、いつでもゆったりとした気分になれる。このところ、湯船を背にして居眠りしているおじさんをよく見かける。気持ちよさそうだけど、気分が悪いのではないかと一瞬心配させられる。

ひさご寿司では長月の鮨だけど、とてもお月見の気温じゃない。

Elephant Factory Coffeeでは、畑さんは10日間のお休みということで、尾崎さんが忙しそうーと言っても、入った時には他にお客はいなくて、8時過ぎから増えてきた。今月の豆は深煎りのブラジルだったけど、ちょっとコクが足りないかな。
author : yagi | 17:40 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>