My Footprints

足跡
<< 08/24 玉の湯→KOCSI | main | 08/26 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 08/25 ちもと→魔女利華
[ - ]
毎年恒例となりつつある、「ちもと」での床。
今年は夕立もなく、川上から程よい風+扇風機の風で、鴨川納涼床として、過去最高の状態だった。料理も、毎年器も内容も変えていますという若女将の言葉のとおりで、今年は見た目はもちろんだけど、質的に過去最高。
という事で、大満足の床でした。

その後、魔女利華に行ったら、他にお客はいなくてー毎度のことながらーケニー・バレルのミッドナイト・ブルーをリクエストしたんだけど、なんかつまらなかった。店の雰囲気に合わなのかな?いっそ、ウェス・モンゴメリーの方があっているのかも。


author : yagi | 09:43 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>