My Footprints

足跡
<< 08/05 初音湯→KOCSI | main | 08/25 ちもと→魔女利華 >>
▼ 08/24 玉の湯→KOCSI
[ - ]
9時前に玉の湯へ。
子供もいるし、意外にお客が多い。
お風呂屋さんだと、この季節でも熱いお湯に入れる。汗もかいて、汗腺からサッパリした感じ。テレビでは、ジャイアンツ戦。
タイガースは広島なので中継がないのかな?
いっそ、知らない方が気が楽だ。
あとで、tigers-net.comのMy Stadiumを見たら、今日も変な采配。8回はピッチャーの替え時を見過ごしているし、チャンスにはバントさせるのが癖になっているのかな?
藤川のゲンナオシにはなった試合だった。

金曜の夜だからか、KOCSIは9時過ぎでもお客が多い。でも、後ろから「仕事が好きなわけじゃないし…」などと20代後半っていう女同士の会話が聞こえてくると、なんかイラつく。そう言えば、先週神宮で対ヤクルト戦を観ている時も、後ろの女が「◯◯さんは単身赴任?」とか、「伊豆七島に行きたい」とか、てめえ、何のために球場に来てんだよ!と腹が立った。

後ろに女は鬼門か?

珍しくデザートではなくて注文したベルギービールは美味しかったな。

最近の占いは、生き方を変えるタイミングですーみたいなのが多い。生活がマンネリ化しているだろうか?

author : yagi | 13:47 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>