My Footprints

足跡
<< 08/04 稲妻温泉→江戸川 | main | 08/24 玉の湯→KOCSI >>
▼ 08/05 初音湯→KOCSI
[ - ]
今日は玉の湯に行こうと出たのだけど、駅に着く前に玉の湯は日曜定休だと思い出して初音湯にした。
時間的に予定よりも早過ぎる事は承知していたけど、やはり6時前の時間帯は混んでいた。それでもサウナは人が詰まっていたけど、カランは空いていた。
今日はシャツに白く汗の塩が付くくらいに汗をかいたので、入念に全身を洗って時間稼ぎをしていたら、思惑通りに徐々に空いてきた。脱衣所でも汗が引くまでゆっくりしていた。
それでも7時くらいだとKOCSIはいっぱいで、カウンター席に座った。
カウンターの位置が食事には幾分高すぎるのだけど、カウンターの内側とか見慣れない景色にきょろきょろしてしまった。
こういう日の本日のスープがガスパチョというのは嬉しい。

JEUGIAでスタンゲッツのImported from Europeとかを買った。このCDは以前Amazon.com(つまりアメリカの)で注文したのだけど、半年以上入荷待ちのあげく、入荷見込みがないと勝手に注文をキャンセルされたという腹立たしいアルバム。それが日本で廉価版で買えるんだから日本のレコード会社も捨てたもんじゃない。

それでもまだ8時過ぎなので、「よしみ」に行ってみようと行ったら休みだった。なんか曜日の感覚が一日ずれてしまっている。
この種の店が日曜日定休は妥当だから文句も言えない。

もう、今シーズンはタイガースの事は書きたくない。


author : yagi | 21:13 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>