My Footprints

足跡
<< 12/28 玉の湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 01/04 玉の湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee >>
▼ 01/03 KOCSI
[ - ]
玉の湯も明治湯もお休み。

年末年始は巣篭もりだったので久々に歩いた。
正月豚になっていないか不安だけど、KOCSIでは毎度の本日のスープとファーブルトン、コーヒーで、これならさほどのカロリーではないだろう。

KOCSIは今日までは巷も正月休みだから混んでいるかと思ったけど、そうでもなかった。
北側にカウンターの右奥で「東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ」というのを読んでいた。10年前に書かれた本で遥洋子って誰?なんだけど、かなり面白い。

たいしてお節料理を食べていた訳ではないのだけど、白菜とベーコンのトマトスープがお腹に優しい感じ。

author : yagi | 19:27 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>