My Footprints

足跡
<< 12/27 コメダ珈琲店京都二条駅前店→錦生湯 | main | 01/03 KOCSI >>
▼ 12/28 玉の湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
玉の湯は桜湯が閉店してお客が増えたのかな?若干そういう人種が来ているような感じもする。
でも、桜湯にいた人種はここの家庭的な雰囲気には合わないな。もっと仕事変えとか出勤前の人達という感じなのだ。

Cafe Bibliotic Hello!は最初は空いていたのに8時を過ぎるとどんどんお客が来た。その最初が女の子3人を含む家族連れで、隣に座ったので嫌な感じ。親も気にして静かにする様に注意はしていたけど、そもそもこういう顔ぶれで来るのが間違っていると思う。
今日は電車の中などでも母親と子供の組み合わせが目立つ。
全体として街に人通りは少なく、歩いている人達も観光客が多いように思える。
年末ですね。


author : yagi | 21:07 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>