My Footprints

足跡
<< 09/01 明治湯→Elephant Factory Coffee | main | 09/03 寿湯→穀菜健美→魔女利華 >>
▼ 09/02 銀水湯→GOSPEL
[ - ]
お久しぶりさん。

銀水湯で久しぶりですねと言われてしまったけど、5ヶ月振りかも。でも、ここはいいな。伊吹薬草の漢方薬臭さが心地よい。
お湯が流れ落ちる滝のある浴槽もいいし。
でも、脱衣所のテーブルに置いてあった唯一のスポーツ新聞がスポーツ報知なのはよろしくない。一面は昨日のブラゼルとか新井でなくちゃ。原監督をトップに出すなよ。

GOSPELも久しぶり。ケーキのメニューにフルールが無いのは売り切れだからか、夏だから?
以前より店内が若干明るくなった感じがする。これはこの方が良い。以前は暗すぎた。JBLパラゴンでビリー・ホリデイのソリチュードを聴く。
吉祥寺のFunkyはせっかくのパラゴンの音をちゃんと聴こうというお客がいなくて宝の持ち腐れになっているけど、ここは10人テーブルであまり他の客のおしゃべに煩わされずに聴く事ができる。

「ちせ」は9時までは開いている働き者のお店。輸入品のクマさん蜂蜜はイマイチ味がないので、ここで蜂蜜を購入。ついでにパンを少々。昨日買ったドーナッツもあるので朝食4日分は在庫が出来てしまった。その後、ガケ書房に行って写真が気に入った「奈良でデザインを考えてみました」という本を何気なく買ったら3000円弱したのでびっくりした。

今日の横浜の先発ピッチャー加賀はほぼ新人なのによく投げて投手戦っぽくなっている。メッセンジャーもそれ程悪くはないのだけど、相対的には押されている。前半は横浜にリードされていたけど、6回に桧山のタイムリーヒットで逆転、7回には久保田の内野安打とか珍しい事もあり、3点追加点を入れてここからは阪神ペースといったところか。


author : yagi | 21:01 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>