My Footprints

足跡
<< 09/02 銀水湯→GOSPEL | main | 09/04 船岡温泉→Bistro la fourchette >>
▼ 09/03 寿湯→穀菜健美→魔女利華
[ - ]
寿湯は右京区山ノ内御堂殿町3という西小路御池の少し西に御池通に面している。ここにみものは浴室奥の半露天風呂。「半」の意味は、吹き抜けの二階の外側が開いているという構造のため。露天風呂のお約束でここもお湯はぬるい。今日も暑い日だったけど、この
露天風呂に出ると不思議と涼しい感じがして浴室に戻ってもう一度「玉露カテキン」の薬湯で温まり直した。

西大路御池まで歩いたけど、ここらは島津製作所の構内といった感じ。
東西線で三条京阪へ行き穀菜健美へ。ここのバランスが取れたコースで、朝はパン、昼は蕎麦という炭水化物過剰の食生活のバランスを取るつもりだったけど、量が多かった。

魔女利華はお客がいなかったけど、後からこの前も来たやけにジャズに詳しいきざなお兄さんがまたやって来た。でもかなり色々聞き込んでいる様で、今日はポイントアップ。

今日も逃げ切りだろと思っていたら、魔女利華を出たところで確認したら7回に逆転され、その1点差をひっくり返せないで負けてしまった。
author : yagi | 22:53 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>