My Footprints

足跡
<< 06/22 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 06/24 金山湯→Cafe Niban >>
▼ 06/23 明治湯→おめん NIPPON→Elephant Factory Coffee
[ - ]
蕎麦屋に行くつもりが「おめん」になってしまった。
「おめん」は四条御幸町の四条店には入った事が一度だけあるけど銀閣寺の本店には入った事がない。
四条通先斗町と木屋町の間の「おめんNIPPON」は何故NIPPONなのか知らないけれど、場所柄混んでいると思い込んでいたけど入ると他に一組いるだけ。
野菜たっぷりの菜菜おめんを食べた。1700円くらいして内容は良いのだけどやはり高い感じ。

Elephant Factory Coffeeも入った時にはお客がいなかった。畑さんに「今週はどこに行ってもすいてますね」と言ったら、「この時期だから」としごくまともな解釈。でも先週はここも畑さんが帰る時間になっても忙しくて帰れないくらいだったのだから落差が大きい。「宵山へ向けてまた混んでくるのかなと」言ったら、「祇園祭の頃もここは空いているんです」と言っていたけど、はて、去年はどうだっただろう。

今日も安心させない試合展開。
昨日のように延長ではないけど9回表に4点とって突き放した。
先発スタンリッジは6回2失点だからOKだけど、その後、久保田、西村が各々7、8回に1点ずつ献上は情けない。9回の上園は3人で抑えた。ご苦労さん。
とにかく連勝だ。
author : yagi | 21:31 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>