My Footprints

足跡
<< 06/21 玉の湯→KOCSI | main | 06/23 明治湯→おめん NIPPON→Elephant Factory Coffee >>
▼ 06/22 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
歩くと蒸し暑い。
桜湯のぬるい薬湯のお湯で汗を流し熱いジェットバスに入る。また汗ばむけどこれで汗腺には何も詰まっていない状態になるのだと思う。

それにしても今週はどうなっているのだろう?
かもがわカフェもすいている。一階にはHedgehogという懐かしのセガのソニックを思い出させる店名と全くイメージが合わない本と小物を扱ってますという感じの店がオープンした/するようだ。でもまだ内輪でなんだかんだやっている気配なので中に入るのは次回以降のお楽しみとした。一階奥のアンティーク家具なんかを売っていた店はそのままなのかな?これも要確認。

「滋賀県の歴史」が聖武天皇を過ぎた。都道府県の歴史本としてまとまる県は少ないだろうな。滋賀県は昔から近江一国なので読んでいても全体としてまとまりがある。

今日は米子で対広島戦。
6回に渡辺が無死満塁にしてしまって更に押出しで一点与えて最悪。ここで交代した西村はかわいそう。不運なヒットで2点失ったけどよくやったと思う。
延長に入った。いずれにしても下柳の結婚祝いにはならない。5回4失点だし、まあ結婚発表前に2試合勝利投手になっているからよしとすべきなのかな。

11回に桧山とマートンで6点獲って藤川がちゃんと絞めて結果は快勝。
author : yagi | 07:44 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>