My Footprints

足跡
<< 05/24 玉の湯→KOCSI | main | 05/26 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 05/25 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
暑い日だったけど8時頃から雨が降って来た。

以前の桜湯には土日でないと子供連れはこなかったように思う。なんせ子供が減って地蔵盆が出来ないなんて話をしていたくらいだから。今や見なれた親子連れは錦湯から自転者に乗って流れて来たのだろうか?

かもがわカフェでは根菜の玄米ドリア。チーズなど乳製品を使った料理は普通は敬遠しているけど、ディナーメニューがこの前とおなじなので今日は例外。
意外と言っては失礼だけど、たまに食べるとけっこう美味しい。

「プレカリアートの詩」を読んでいるが、作者ビフォの現状認識は不思議とエマニュエル・トッドと共通部分が多い。1949年生まれのビフォと1951年生まれのトッドでは世代的にほぼ同じだから自然と似通った認識になるのだろうか。
まだ1/5位しか読んでいないから判断を下すには早計だけど。

今日の試合はやたらと打線が活発。後半繋がらなくなってしまったけど、毎回出塁して追加得点のチャンスがあった。先発のスタンリッジも今日は好投。
前半で8対0だったから、気分的に楽な試合だった。
一応連勝。
author : yagi | 21:12 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>