My Footprints

足跡
<< 05/23 御三軒湯→満亭→フランソア喫茶室 | main | 05/25 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 05/24 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯の靴箱を見たらかなり埋まっていたので、これは混んでいるなと覚悟を決めて入ったら、案の定、6〜7人のお客が。更に驚いたのは全員が上がって来て、入れ替わりに浴室に入ったら誰もいなかった。先に上がって来た人達の中には外見で外国人とわかる人も2人いて、全員ではないかもしれないがグループだったみたい。日本の公衆浴場は外国人には入りにくいところの筈だけど欧米系と欧米から来た黒人などはけっこう見かける。
経験的にはフィリピンの女性は絶対拒否だったな。(もちろん女湯でも)

KOCSIは相変わらず混んでいる。北の窓際カウンター席の端に座れたけど、タイミングが悪ければ「すいません。またお願いします」になってしまうところだった。

今日はマートンが3番、鳥谷7番とかオーダーを変えてきた。
7回に同点に追い付かれた。久保はよく投げてきたけど、替えどき間違えない様にしないと。
と書いたら8回から渡辺に代わった。
試合は9回裏にワンアウト満塁で城島の犠牲フライでサヨナラ勝ち。
こういう快感は久しぶりだな。

巷は野球よりサッカーで、玉の湯はもちろん、KOCSIでもテレビをつけていた。日本代表はよくこれでワールドカップに出られたよなーという感じで、今日も期待できないよな。
南アフリカまで行っても初戦敗退に8割を賭ける。
author : yagi | 05:35 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>