My Footprints

足跡
<< 05/25 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 05/27 四富会館の「てしま」 >>
▼ 05/26 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
なぜ京都には刺青の人が多いのかーを調べてみよう。東京では刺青の人はお断りと書いてあるお風呂屋さんが多いと思う。そもそも
(1)京都に刺青の人は多いのか、単に他のお風呂屋に行った事が少ないからなのか、
(2)東京のお風呂屋さんでは本当に多数派か、それは全国的な傾向か
と、調査事項はふくれ上がる。

さて、今日のコロナのマスターはちょっと変だった。お疲れか体調不良か、調理するオーダーがなくなると奥で座って難しい顔をしていた。お元気で。

iPadを買いますか?と畑さんに聞かれたけど、ホント悩んでしまう。3Gが必要だろうか?
圏外が多いくせにiPhoneに加え、この上ソフトバンクに3千何百円も払うのは腹立たしいし。
本を買わなくなるかという質問には明らかにNoだ。でもいまだにiTunesからのダウンロードは嫌いでCDを所有しないと持っている気がしない私は所有に関して古くさいのかも。
iPadについて言えばフレッツ光を使っている特典を活用してまずはWiFiルータを使ってみようと思っている。これはこれで携帯電話の3Gパケット通信に比べると場所は限定されるし荷物も増え充電を心配するものが一つ増えると問題は多いけど。でも外出時にインターネット接続したい場合は画面は小さいけどiPhoneを使えば良いのだ。

今日は9回裏に奇跡はなかった。完封は免れたけど。スコアボードの、計3-1の右隣、H7-7が示す様にチャンスが無かった訳ではないけど得点に結び付くように繋がらなかったということ。まあ、一休みと思って明日は勝ってもらわねば。
author : yagi | 20:56 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>