My Footprints

足跡
<< 04/20 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 04/22 東山湯温泉→Sunny Place→Lush life >>
▼ 04/21 明治湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee
[ - ]
Elephant Factory Coffeeでゆっくりしようとすると、その前がどうしても忙しくなる。

明治湯は入った時に何人か帰って行って、浴室にはやたら太った巨大なお兄さん一人だった。容積では2人分ありそうだったけど、湯舟に入っているところは結局見なかった。入ったらお湯が大量に溢れ出すんだろうなと内心、それを見るのを期待していたところもある。
その後、人が増えて上がった時には浴室に4人いた。

大黒屋では毎度「高瀬御膳」という天婦羅そばとご飯と小鉢?のセットに惹かれるのだけど、どうしても炭水化物過剰だなと自制してしまう。今日は「親子なんば」。

Elephant Factory Coffeeではカップ&ソーサーを畑さんからいただいた。業者が発注したものと違うものを持って来たのでタダですーとの事。店で使っているカップは売っているけど、これは限定20個のレアものだ。

今日は9回に小窪にソロホームランを打たれて久保は好投していたけど、これが致命傷で負け。8回裏のチャンスを潰したのが痛かったな。
author : yagi | 20:59 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>