My Footprints

足跡
<< 04/21 明治湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee | main | 04/25 そうげんカフェ→白川温泉→六曜社 >>
▼ 04/22 東山湯温泉→Sunny Place→Lush life
[ - ]
今日は雨で甲子園は早々に試合中止。

その雨の日に201番で百万遍へ。

東山湯温泉は適度な入りで、湯舟にに浸かりながら「随分くたびれた風呂屋だけど、これが良いと思うのは人間が枯れてきたからかな」などと考えた。

Sunny placeは今日もおばさん一人で切り盛りしていた。野江から通勤していたお姉さんはどうしたのかな?おばさんは良い人なんだけど体型に似合わずきつい事を言う事がある。
性格ではなく、実際に今、身の回りに厄介ごとがあるのかもしれない。
メニューにはないコロッケを食べた。

Lush lifeはお馴染みにおじいさんはいたけど、お馴染みのおばさんはいなかった。それでいつぞやの木曜日とちがって静かな店内。
Abdullah Ibrahimのライブをかけた時、最初の拍手の音があまりに生々しくて改めてここのオーディオの凄さを認識させられた。
Abdullah Ibrahimは10/2-3日にここの主催で上賀茂神社でコンサートを行う。チケットは7月頃から売り出すとか。
author : yagi | 21:21 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>