My Footprints

足跡
<< 04/19 玉の湯→KOCSI | main | 04/21 明治湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee >>
▼ 04/20 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
火曜の定番コースになってきた。

桜湯も錦湯閉店の煽りで混んでいるかと思って行ったら、他にお客は一人しかいなかった。
それが上がる頃には4人になっていた。だから、こことしてはけっこうお客はいる方だったけど、それが錦湯から流れて来たお客なのかはわからない。
隣のカランにいたおじいさんは以前からのここの常連さん。

かもがわカフェも混んではいなくて平常状態。
今日のディナーセットのメインは筍という健康メニュー。

今日の広島戦は狩野のスリーランで有利な試合運びかというと、けっこう下柳は1、2、3、6回とヒヤヒヤの場面が何度もあったようだ。でも6回無失点は見事。
9回の抑えは藤川ではなくて川崎。3人で抑えて結局完封勝ちだ。

昨日から「禅のこころ その詩と哲学」というのを読んでいる。
author : yagi | 20:46 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>