My Footprints

足跡
<< 02/15 東山湯温泉→Sunny place→Lush life | main | 02/17 新京極三条下ルの桜湯→スタンド→Elephant Factory Coffee >>
▼ 02/16 玉の湯→KOCSI
[ - ]
昨日、首の後ろが凝ったと言っていたら、今日は妙に首が楽だ。やはり温浴効果だろうか?それでも玉の湯のジェットバス&薬湯のお湯の噴射を首の後や肩にあててとどめを刺したつもりだったけど、一層楽になった実感はない。

KOCSIでこの前試作のモチモチ食感のパンが美味しかったと言ったのだけど、今日は枝豆いりモチモチパンを「今日のスープ」におまけで付けてくれた。枝豆が豆粒のまま入っているパンで、これも美味しい。モチモチ感は上新粉を加えて出しているそうで、それなら当然モチモチするだろう。(上新粉はうるち米で作るーー蛇足です。)
author : yagi | 21:09 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>