My Footprints

足跡
<< 12/25 玉の湯→六曜社 | main | 01/04 玉の湯→KOCSI >>
▼ 12/28 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
但馬からの帰り。福知山での乗り換え時間が30分弱あったので駅のミスタードーナッツで昼食を抜かしていた事もあってドーナッツを5個も食べたら胃がムカついてちゃんとした夕食は食べずじまい。こういう食生活は最悪だ。
二条で降りて地下鉄で市役所前へ行き明治湯へ。8時半頃だけどけっこうお客はいた。ここは年末年始の営業案内が貼ってなかった。
Elephant Factory Coffeeもいつもより遅めだけどかなりお客がいた。と言うよりも、やっと御用納めだけど今日すでに年末休みモードに入っているようで、河原町通りも10時過ぎでもかなりの人通りだった。
冷泉為人氏にサインしてもらった「冷泉家・藏番ものがたり」をせっせと読んでいる。
author : yagi | 22:13 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>