My Footprints

足跡
<< 12/24 東山湯温泉→Sunny plase→Lush Life | main | 12/28 明治湯→Elephant Factory Coffee >>
▼ 12/25 玉の湯→六曜社
[ - ]
今日は会社で早くも納会で軽食+缶ビールだったので、改めて夕食をとるのは止めた。
今年最後のお風呂屋さんの可能性もあるので、敢えてお気に入りの玉の湯へ。いつもより一時間遅い時間だけどまあまあの入り。番台はおやじさんから次男さんへ9時に交代。二時間交代なのかな?
そのまま帰ろうかとも思ったけれどコーヒー位は良いだろうと思って六曜社に入った。ここもコーヒー屋のご多分に漏れず分煙が出来ていないのが問題。京都新聞の夕刊がなかったので日経の夕刊をじっくり読んだのだけど意外と読みでがある。経済偏重の新聞は世の中の見方を歪めるが、たまに知識となる金融解説記事を読むのはためになる。
author : yagi | 21:55 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>