My Footprints

足跡
<< 12/08 高島屋の萬養軒→長岡温泉 | main | 12/10 Cafe Proverbs 15:17→東山湯 >>
▼ 12/09 Elephant Factory Coffee→明治湯
[ - ]
湯冷めを恐れて今日も逆回り。
いつもよりも一時間位早くElephant Factory Coffeeに入ったら意外とお客が多かった。昨日たっぷり食べて体重が上限いっぱいなので夕食はここのプチ・チーズケーキだけにしておいた。でもお腹がすいた気がしないのは風邪薬で舌が麻痺しているからだろうか。
いつも以上にじっくりと読書が出来た。相変わらず「京都の歴史を足元からさぐる」の二巻目を読んでいる。今週中には読み終わって三巻目に入れそう。
明治湯にはいつもより二時間は遅く行ったけれど、客層も変わらず穏やかな雰囲気。一番街中にあるのに有難い事だ。
明日は今週初めて北東の方角に行こうと思っている。もう風邪がぶり返すのを気にするのにも飽きてきた。
今朝は体温が37度丁度で鼻水も止まらなかったのに大丈夫かしら?
author : yagi | 21:40 | - | trackbacks(0) |

http://yagi.tblog.jp/trackback/238844






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>