My Footprints

足跡
<< 12/09 Elephant Factory Coffee→明治湯 | main | 12/14 玉の湯→KOCSI >>
▼ 12/10 Cafe Proverbs 15:17→東山湯
[ - ]
天気予報がうまく外れて雨が降り出していなかったので、予定どおり百万遍へ。
Cafe Proverbs 15:17はギターデュオのライブ以来で久しぶり。まだ大学は冬休みに入っていないと思うけど通りも店も空いていた。豆乳のホワイトシチューのセットを食べた。先に出てくるフライドポテトは余計な付け合わせだな。
最近は出町柳駅前は柳月堂だけでなくLush lifeも関門になってしまった。但し今日は柳月堂でパンを買った。ここのレーズン入りくるみパンなどは止められない。減量に努めていた頃は食事の後に更に余分なものを食べてお金を使い、それで減量で苦労するのは馬鹿みたいと本気で思ったけど、もう一度その思いを思い出して噛みしめる必要がある。
author : yagi | 20:49 | - | trackbacks(0) |

http://yagi.tblog.jp/trackback/238918






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>