My Footprints

足跡
<< 10/28 明治湯→Elephant Factory Coffee | main | 10/31 大黒湯→弥栄会館→Cafe Opal >>
▼ 10/30 孫橋湯→魔女利華
[ - ]
東京への出張の帰り。
東京での夜の部を辞退して帰ったけれど、週末の新幹線は混んでいて止む無くポイントをつかってグリーン車で帰った。
孫橋湯は入った時は浴室に一人しかいなかったけど、その後増えて上がった時に脱衣所からみたら五人いた。9時過ぎから混むのか、
ここもお客はまとめて来る法則に則っている。
魔女利華の先客はお坊さんを中心とする4人組。東京の人が多いのか話の内容は東海道新幹線沿線の話。心が純粋な人には富士山は見えない??
入った時にマイルスの死刑台のエレベータをかけていたので、そのまま Miles Davis を頼んだら "Four" and more をかけてくれた。1964年のライブでクールの時代に入っているのにかなりホット。ハービー ハンコックのピアノがなかなかよかった。
author : yagi | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/236207






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>