My Footprints

足跡
<< 10/27 春日湯→畑カフェおいしい | main | 10/30 孫橋湯→魔女利華 >>
▼ 10/28 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
Elephant Factory Coffeeの店内で携帯電話で喋る馬鹿どもは許し難い。少々酔っている気配はあったけど、それでしょうが無いという事にはならないだろう。
明治湯のあと、Balの淳久堂に行って大量に本を買い込んでしまい、それで時間をくったけど、それでもいつもよりも30分は早めにElephant Factory Coffeeへ行った。今朝会社で渡された「なぜ阪神は勝てないのか?」を半分位読んだ。この本が出た9月上旬は阪神は調子が良くてCSから日本シリーズだ!という勢いだったから、本屋で見て随分タイミングの悪い本だと思ったけど、結果として今ならこのタイトルもしょうが無いなというところ。それにしても岡田(前)監督も随分言うな。この時点ではオリックスの監督就任の話はなかっただろうけど、けっこう真弓監督にはきつい事を言っている。でも救いは、優勝の前年はいつも4位だという指摘だ。来年に期待しましょう。城島が頼みというのではなくて、もっと総合的にチームとして力強くなってもらわなくては。
author : yagi | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/236021






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>