My Footprints

足跡
<< 09/27 泉湯→かもがわカフェ | main | 09/29 おいしい→東山湯温泉 >>
▼ 09/28 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯のおじさんは疲れが溜まっていて番台でも居眠りしてしまう。大変なんだと言わずもがな。お客はちらほらとしか来ないので丁度よいのかな。それでも息子夫婦が赤ちゃんを連れて手伝いに来ているようだ。おばさんも携帯電話で送った写真を見る事が出来る様なので快復期かもしれない。
KOCSIも空いていた。「先週はシルバーウィークでドタバタして」と謝られてしまったけど、先週の連休の混み様とはうって変わって静かで読書にうってつけの環境だった。確かにいつもこうだと居心地は良いけど、店としてはもう少し客が来ないと商売的に辛いのでは。

ところで今日は5回迄は投手戦のはずだったのに、6回は安藤が2点、7回は筒井とアッチソンで5点とバタバタ点をとられた。昨日と違って江草はよく抑えた。
桜井の悪送球が悪い方への加速ポイントだったな。
広島も勝ったしCSが遠のいてしまった。
author : yagi | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/233838






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>