My Footprints

足跡
<< 09/24 JKカフェ | main | 09/28 玉の湯→KOCSI >>
▼ 09/27 泉湯→かもがわカフェ
[ - ]
泉湯は東福寺駅から鳥羽街道を北に行き瀧尾神社の先にある。脱衣所などけっこうゆったりとしたお風呂屋さん。日曜の6時半ということで混んでいたが、すきはじめた頃に入ったようでタイミングは良かった。
ここでは徳島県の会社が作っている有機栽培の野菜で作った光ジュースというのを売っている。トマトジュースと野菜ジュースがあったが野菜ジュースを買ってみた。野菜のざらざした感じが残っているが、それが自然な感じで悪くない。しかし他所ではみかけないな。
風呂から出た時はかなり蒸し暑かった。瀧尾神社はお祭りの準備中。かと思ったら今日がお祭りで終わった後だった。

かもがわカフェを出たらさすがに涼しくなっていた。河原町の八百屋でトマトと柿を購入。柿を売っているとはもう秋だ。

中日とのカードは勝ち越せた。でもヤクルトも連勝。明日からの神宮がいよいよ決戦だ。
author : yagi | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/233732






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>