My Footprints

足跡
<< 09/09 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee | main | 09/14 東山湯温泉→Sunny Place >>
▼ 09/10 東雲湯→畑カフェ〜おいしい〜
[ - ]
この店は何で知ったのだろう。だいたいふざけたなまえだし。この前の日曜日に場所を確認してあったので、東雲湯からすぐにたどり着いた。京都民医連第二中央病院北館と南館の間の通りを東山通から東へ行き病院を過ぎた交差点の南西角。今日の定食の中の野菜ばかりのおまかせというのを頼んだ。見栄えも良いし美味しかった。デザートの「おはぎのタルト」。デザートまで食べて食べ過ぎ?というくらいで、そんなに量があるわけではないけど満腹感が味わえる。デザートまで入れて1300円は安い。(定食800円、おはぎのタルトが300円)
客筋は普通の人と、癖のある人が半々くらい。百万遍のヴィーガン系の店の中で最もディープと言えるだろう。
ちなみに10月からは月曜から金曜の11:00から24:00に営業時間が変わるとのこと。

帰りはやはり柳月堂が鬼門で、パンをまとめて買ってしまった。

今日は負けてはいけない日なのに久保も調子が出ないし、後続もぼろぼろと点を取られて締まりがない感じ。
今日の負けは大きいな。
author : yagi | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/232237






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>