My Footprints

足跡
<< 09/08 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 09/10 東雲湯→畑カフェ〜おいしい〜 >>
▼ 09/09 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯はいまだに少々警戒して行くのだけど、今日もやや動きが荒っぽくいおにいさんがいたけど、まあまともだった。
コロナではハムエッグとハムサンドとコーヒー。ハム尽くしといったところ。モーニングなら完璧だ。ハムエッグの目玉焼きの黄身が半熟だったが、これが美味しい!見掛け倒しではなく本当にここは良い卵を使っている。これであと食べていないのは、特ビフカツと時価の海老フライだけとなった。今は財布が心細いのでもうしばらく経ってから来よう。
Elephant Factory Coffeeは日曜日の予告どおり畑さんはいなくて8時でも尾崎さん。店内の照明暗くなっているのでドアを開けた瞬間にそれを確信した。正直、読書には暗すぎるのだけど店内は良い雰囲気になる。読書は電球の真下でないと辛い。

今日は岩田が完封で昨日のお返し。初回の鳥谷、林の4点を守り切ったと言うと聞こえは良いが、結局追加点が取れなかったのがちょっと残念。

author : yagi | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/232152






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>