My Footprints

足跡
<< 09/10 東雲湯→畑カフェ〜おいしい〜 | main | 09/15 美なせ→錦温泉 >>
▼ 09/14 東山湯温泉→Sunny Place
[ - ]
百万遍近辺の体に良さそう料理の店の中でSunny Placeが一番ご無沙汰な感じがしたので、今日は本来は玉の湯→KOCSIコースの筈なのだけど、余り迷わず百万遍へ向かった。3番が待ちかねていたかの様にすぐに来た。今日は春日湯は定休日で東雲湯は行ったばかりなので東山湯へ。いつもに比べてのんびりした雰囲気。お湯も全体にぬる目だったけど。
Sunny Placeはこの前の野江から通勤している女性ではなくて男の大学生。先客の女2人組と卒論の進行状況の話をしたところから見て大学生は間違いない。ここらだと京大生かな。こういう店で料理の下ごしらえが出来る大学生なんて芸があってうらやましい。やはり学生の間にそれくらいの芸は身につけてつぶしがきく様になっているべきなんだろうな。
また帰りに柳月堂でパンを買ってしまった。

この週末は中日と読売がヤクルトと広島を叩いてくれたので阪神は単独三位に浮上。もっとも土曜にそうなれたのに横浜に負けて日曜になんとか。ここのところ打線が今一つの調子なので維持できるか心配だ。なんせ今週は読売、広島が相手だからね。これを前カードみたいに勝ち越せれば三位も安泰だろう。
author : yagi | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/232598






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>