My Footprints

足跡
<< 07/27 玉の湯→KOCSI | main | 07/29 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 07/28 阪神甲子園球場→高槻の錦温泉
[ - ]
毎回のように残塁の山で、その中でやっと追いついて、なんとか9回に追いつき10回でさよなら勝ち。
応援するにも疲れたけど、何となくリードされていてもなんとかなるような感じがずっと続いていたのは、とりあえず毎回出塁していたからだろう。
初回村田の3ランは痛かったけど、それ以上にやっと同点に追いついたのにあっさり内川にソロホームランを打たれた7回の江草は情けない。ボール先行のあげくあっさり打たれた。その後はすばらしいピッチングだったのに。
9回は新井のヒットで同点に追いついたけど、それまで散々チャンスをつぶしてきたので打率2割でも5打数1安打のはずだからそろそろ打つだろうと言っていたらほんとうに打った。
藤川は今回も完璧なピッチング。でも10回にさよならできなかったら11回のピッチャーは誰を考えていたのだろう?アッチソン?

錦温泉は午前1時まで営業かと思って11時35分の入ったら、12時で閉まるけどいい?と聞かれた。もうジェットバスも止まっているし、閉店モード。それでも汗を流せるのはありがたいので入ったけど、やればやれる。浴槽にゆっくりつかる事はできなかったけど、とにかくさっぱり。
author : yagi | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/228302






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>